新規・復帰メンバーの方へ。ホームページに紹介文及び画像をのせてみませんか?詳しくはマスター、マネージャー、透月まで

画像をクリックすると拡大表示します

おなまえがぞうがぞうくらすかつどうじかんめっせーじ

ゆー

FiHu

FoTe

平日20-24

土曜20-3

休日all

チームぱすたcolorsのマスターやってるゆーです。皆楽しくをモットーにだらだら過ごしています。適当な部分が多いですがメンバーは家族のように思っているので頼ってくれるとうれしいです

ニックネーム:特になし(募集中)

お鈴

GuHu

GuRa

19-24 鈴です。基本ゆっくりまったりのんびり活動しています。皆で楽しくアークスしましょ〜

雪影(メイン)

イヴ

リーア

刹那

ルキナ

GuRa

Te以外

主に夜

基本的に暇なのでクエに誘ってくれればついていきます。

ニックネーム:ゆきさん

ぴかぽ

ぴか男

Br

Te

ぴか男はおとこの娘ですので、まちがえないでくださいねあと、なんでも言葉の最後に「ぽ」をつければ僕のあだ名になると思ったら大間違いですっ。

ニックネーム:ぴーちゃん、○○ぽ、変態ロリコンぼっちオニイタマetc..

フェア

HuRa 主に夜

長期休暇でないとin率低めですがよろしくー。ネタ頭部あります。

エネ(メイン)

にゃる子

(ほぼ使ってない)

Te

平日はばらばらだけど主に夜

土日はINしてる

イン率低めであんまし顔だしませんがよろしくです。ぱすたはロリポさんがいるのでみんな気をつけて・・・。 

ニックネーム:変態えねちゃん

(特定の人のみ)エネ吾郎

透月(とうげつ)

千雪(ちゆき)

風(ふう)

緋花(ひか)

HnFiBrBo

FoTe(射撃以外)

本職

(ワイヤー)

平日22-25

土曜18-26

休日allの時も

 ぱすたcolorsホームページ管理人

 ぱすたの友人が増えたので入ってきました。遊ぶのも、しゃべるのも好きなので、誘ってくれると喜んでついていきます。ときどきイベントを開催したりもしているので、良ければ参加、提案などしてくださいな~。

 ホームページ管理人補佐探し中

ニックネーム:つっきー、ちー、ふう

シャーリィ(メイン)

リーシャ(サブ)

ユイ(サブ)

FoTe

可愛いコスにめがないです。いつもだいたい暇してます。クエなどいろいろ誘っていただければ、喜んでだいたいついていきます。 

うぇるち

FiHu

GuHu

inしてるときはだいたい暇してるのでクエ等誘ってくれるとうれしいです

(PS自信ないけど・・・)

お話しするの大好きなのでいつでも気軽に話しかけてくださいね♪(ちなみに趣味はアニメ、ゲーム等です)

ニックネーム:「うぇるちゃん」とか呼ばれることもあるよ~

くまさん

零式斑鳩

FiHu

BoHu

適当

暇人なので誘いがあれば大概参加します。

わざ:持病の仮病、強欲

ニックネーム:鳩、斑鳩、ぽっぽたん

doruche

BrHu

暇なとき

ふぃのです。In率低くてばらばらですが、気軽に話しかけてもらえるとうれしいです。PS自信ないですけどいつでもクエストとか誘ってくださいね♪

ニックネーム:ふぃの

ルビニス

FiHu

BoHu

暇なとき

基本長期休み以外のイン率低いです.近接職しかやってない脳筋です。雅やかな服装を好みます。あとダブセを集める習性があります。レアなダブセを持ってるそこの君!マイルームに飾ってはくれまいか?

ニックネーム:ルビ

ラッキーダイス

HuFi 特になし 自由気ままにって感じです^^

早くサブもLV75になりた~い

ニックネーム:ライスさん

Ryota

シルバ

FiHu

GuRa

Br

大体PM19~

基本的に戦闘には参加しませんが気軽に話しかけてください♪

ニックネーム:みんなからはりょうくんって呼ばれることが多いです。

愛佳

美羽

全職可能

平日18~24

休日基本朝から

みんなは天然とかあほって言うけど自分ではチームで2.3番目くらいにはしっかり者だと信じている(♪・ω・)ノ クエ誘ってくれるとうれしいなぁ♪

ニックネーム:あいか、あいかさん、あいちゃん考えてくれてもいいよ(`・ω・´)ノ

remomika

FoTe

BoHu

暇なときに気が向いたら

装備強化のためメセタ不足orz

ロビアクやコス欲しいよ~でも先に装備整えなきゃ(´・ω・`)

ニックネーム:れもさん れもみかちゃん 等ご自由にどうぞ(`・ω・´)

よよよよ

よよよよです、食べるのすきです。遊ぶのすきです。下ネタ大好きです。でも一番好きなのは自キャラなキャラクリ勢です。どうぞよろしく

ニックネーム:よよちゃん よよさん

セイクリッド

http://pastacolors.web.fc2.com/seikuriddo-1.png

はじめまして、セイクリッドと申します 仲のいいフレと一緒にチームに入らせてもらいました! たまに黙ったりしてますが、呼んでもらえれば反応あると思います(多分) チームの皆さんと仲良く出来たら嬉しいのでこれからもよろしくです!!!

ニックネーム:呼び方はなんでもいいです!事前にこう呼びますって言ってもらえれば!!

ニックネーム:

PSO2_200x40_応援バナー04

inserted by FC2 system